色々スケジュールが難しい。

どのレッスン受けるか、もあるけど

合間を縫って、舞台や映画も行きたい。


今日は、マシュー・ボーンの

くるみ割り人形を観てきた。

1週間限定で、しかも10時~の回しかない💦

夜やってたら仕事帰りに行けるのに

10時からじゃ、土日どちらかしか

行けないじゃないか💢

日曜日は、マミーの面会を

入れてしまったので、

土曜日の姫先生レッスンを諦めるか、

映画を諦めるか……。

今月、姫先生は舞台で代行が多くて

貴重なレッスンだったけど、

1週間限定に負けた😅😅


確かにくるみ割り人形なんだけど

ずいぶん大人なくるみ割り人形だった(笑)。

マッチョ軍団にときめいちゃうクララとか。



プリンセス・シュガーと王子取り合ってるし。

でも、めちゃくちゃ楽しかった。

こんなくるみ割りもいいな。

中国のピンクの女の子たちが可愛かったし。

出演者は、ずっと出ずっぱりですごかった。


明日から白鳥リハがスタート。

一応、参考動画が来てるけど、

ワルツはデュエットで踊ってる部分ばかりで

イマイチよく分からない💦

この部分はコールドって言われてるけど、

同じ振りじゃないだろうし……。

皆、振り入ってて

あたふたしてるの私だけだったらどうしよ?


いくつかの動画を繋ぎ合わせてるので

ワルツと乾杯の人の見分けもついてない

という体たらく。

ま、明日は初回だし、まだ許されるかな。

多分、コソ練いっぱいしないとダメかもなあ。

となると、レッスンは多少抑えとかないと

コソ練する時間が取れないな…。


今日、姫先生行けなかったから、

午後、今月からスタートした

外国人の先生レッスンを受けたら

めちゃくちゃ良くて、毎週行きたいかも!

ただ、いつもの姫先生クラス行ってたら

間に合わない時間なんだよなあ…😩

初級諦めて、1つ前の基礎クラスにしたら

間に合うかな……🤔


行きたいレッスンが重なりまくって

ほんとパズルみたいになってる。

スタジオ瞬間移動出来たらいいのに…😩😢