今年2つ目の舞台が終わりました😊

予想外に、最後にきてめちゃくちゃ

楽しかった。


今回は、ほんとにやる気が出なくて

こんな下手なのに…って

下手なら練習しろよって話なんだけど

全然練習する気が起きなくて。

めちゃくちゃ太って、ほんとに嫌で嫌で

何度舞台を辞退する夢を見たんだろ😅


スタジオのリハもスゴく嫌で

順番待ちしてるレッスンメイトから

こんなんで出るの?みたいな空気が

伝わってきて。

※他の人なんかキニシテナイだろうけど😅


早く終われ~、終われ~って思ってたのに

終わってみると何となく寂しいんだから

勝手なもんだよね。

9月のコンサートに誘われたら、

うっかり申し込みそうで怖いな😅

コールドやるっていうし。


いやいや、9月は白鳥踊ると決めたし

掛け持つと、また地獄見るから辞めよう。

9月はお墓参りも行きたいし。


やっぱ舞台が好きなんだなあ。

踊るのも好きだけど、作り上げる工程が

楽しいんだよね。

最後にきて、やっと皆と仲良くなれた気が

したのも良かったな。


やっぱり、もう少し舞台出ます😤