オダリスクが終わって1か月。

今月末も舞台を控えてるというのに

なんかデブってるんですけど?


シルエットがヤバい。

のに、気合いが入らず😢

ほんとにやる気が出なさすぎて、

めちゃくちゃヤバい。

すぐダウンしちゃうし😩


その時はアドレナリンが出てるのか

楽しく前のめりでレッスン&リハ

してるんだけど、翌日起き上がれないって

どういうこと!?


いずれ、いきなりガクッと

動けなくなるだろうと

予想してるけど、今じゃない。

9月に白鳥全幕を狙ってるんだもの😤


   


「白鳥3幕やります。

オーディション受けませんか?」って

お誘いをもらったって

年始に書いた話の続きなんだけど。

「この後、詳細送ります」って

LINEが来たまま、返事がなく🤔

思いの外、応募が多かったのかなと

諦めてたら、同日に別団体の白鳥全幕の

募集を見つけちゃったのだ。


しかもこちらは、生オケ、衣装代込み。

配役オーディションがあるから何ともだけど

白鳥コールドやるチャンスじゃ…?

と、野望を抱いちゃった次第。

3幕だけじゃ、白鳥コールド出てこないし

全幕やれるなら、全幕のほうがいいに

決まってる😤


   


今年、どの舞台に出るかは

色々めちゃくちゃ悩んでて。

死ぬまでにPDD。とは思ってるんだけど

なんかタイミングが掴めずにいる。

なんで二の足踏んでんだか

自分でも分からないんだけど。

そうこうしてる間に、

周囲がどんどんPDDデビューし出し

また先越された感が

めちゃくちゃあって焦る焦る😱💦


   


PDDやるには、結構な金額がかかるし

気軽にポンポン決められない。

というのも、ひとつある。

師匠とのPDDが夢破れ、じゃ、この先生と

決めた先生も海外行っちゃうし。

基礎を教えてもらってる先生でも

いいんだけど、気乗りしないのは

何でなんだろ?


Stinaのレオタード30,000円は躊躇うくせに、

パリオペダンサーのWS50,000円は

ポンッと申し込んじゃったりするのも

やっぱワクワクするかどうか、なんだろうな。

いや、Stinaのレオタードもめちゃくちゃ

ときめくけどさ🤔

ってか、3枚1度に買わなくてもいいじゃん😅


まずは、今月末の舞台をしっかり踊れたら

白鳥申し込んで良い、にしよう😃✨