月曜日は照明合わせでした。

初めての会場で、めちゃくちゃ広いと

聞いてたけど、確かに広いけど

想像ほどじゃなかった😅


目白の杜スタジオのAスタも、

昔は広く感じたけど、

今は「こんなもんだったっけ?」って

思うし、大井町きゅりあんの大ホールも

今だったら狭く感じたりするのかなあ。

って、私、縦横にどんだけ育ってるのかしら😅

少なくとも、縦は縮んでるみたいなのに。


照明合わせでは、メンバーの1人が、

客席にスマホを仕込んでくれてて

見直してみると、意外と衣装がいい感じ♪

ボンのチュールが柔らかいのか

ジャンプする度にバッサーとしてたけど

まあ、それもオダリスクっぽいのか(笑)。


人が踊っているのにかぶって出てくるので

出捌けが難しいんだけど、

見えなくなる瞬間まで気を抜かないように

しないと!と強く反省😢

シェネシェネ、ポーズで、教室だと

フッて素に戻っちゃいがちだけど、

それやるとめちゃくちゃダサい😱

あと、会場のサイズに比例して、

アームスが高くなりがち(笑)なので

パアッとならないようにしないと(笑)。


このテンションの駄々上がり具合、

私ってば、ほんとに舞台が好きなんだなあと

思い出した。

広ければ広いほどテンション上がるというね。


会場が東京のハズレなので、

「見にきてね」と誘っても

お友達に断られまくってるけど

多分最後の舞台になるかなあ。

4月も予定してるけど、

ちょっと体調に自信がない。

セシルさんのように舞台に立てるうちは

立つべきか…?


毎日毎日「どうする?私」状態😅

夜ドラのヒロシ戦記のように、

頭の中でめちゃくちゃ議論してる(笑)。

あ、NHKの見過ぎ!?