やっぱり泣いた😢


あまりにやる気が起きないので

ほんとだったら来週の舞台が終わってから

行こうと思ってた

クレオパトラ in Cinemaを観に行った。


舞台も観に行ってたけど、

S席でも表情や足さばきが見れるほどでは

なくて。

それでも観終わった後の感想が

「私の習ってるバレエと同じものなんだろか?

この先にアレはあるんだろか?」だった。


舞台では、全体しか見れてなかったのが、

映画だとうわ~ってほどポワントワークが

見れて、目が釘付けになった。

なんであんな軽々と出来るんだろうなあ。

どれだけレッスンしたらああなれるんだろう。

とにかく軽い。

あと筋肉の張りがキレイ。たるんでない。

軸…、芯があるんだよね、プロは。


毎日でも映画観に行きたいところなんだけど

レッスンもリハもしないといけないし(笑)

あと1回行ければいいほうかな。

リハがなかったら、明日の舞台挨拶

観に行きたかった😭


望未さんが素敵すぎて悶絶(笑)。

生の舞台観て、映画で見直すパターンが

いいんだろうな。

焦がれ死にそうなくらい、望未さんに憧れる。