来週が本番なのだけれど、

何だかバレエが楽しくない…😢

いや、舞台は楽しみなんだけど、

新しくしたスタジオが

やっぱり合わないのか?


別料金払って他のスタジオに行くのも

今、お金ないし😅

4月の舞台までは頑張るけど、

5月からまた考えないといけないな…。


月曜のLady先生と土曜の姫先生は

迷いなく通ってるけど

この先どうしようか…。

火曜日をSK先生にして、

あと木曜日をM先生にして週4。

月4はもう無理だけど、

2回にして師匠のレッスン再開する?


週5とか6レッスンしたいとこだけど

身体がしんどくなってきたしなあ。

何よりバレエ行きたくないって

思うのが重症😱


3月から雇用形態が変わったり

今年はとかく変化が多い。

バレエ熱が落ちてるのは、

多分、目標がなくなっちゃったのが

ダメージでかいんだろうな。

来週舞台に出たら、何か気持ちに

変化が起きるだろうか?


人はスゴく上達してるように感じるけど

自分は退化してるような気がして。

元々、人の何倍もやらないと

出来るようにならないし、故障が多すぎて

バレエやってるほうが不思議なくらいだから

限界が来ただけなのかもしれないけど。


10年前、他の習い事で行き詰まりを感じて

バレエを始めたけど、また何か新しいことを

始めるタイミングなのかな。


バレエを辞める気はないけど

さて、どうしようか。

昨日はレッスンをサボった😅

今日も気が乗らない😢😭

バレエの映画でも見に行こうかな。