今日は夕方、婦人科検診へ。

もうやんなくてもいいかなあと思ったけど

催促が来てしまったので、

期限ギリギリに駆け込んだ。


毎年、同じクリニックで受けてるんだけど

今回初めて子宮頚がんの検査も

乳がんの検査も痛かった😢

特に乳がんのほうは、担当看護士(?)が

下手くそなんじゃないかと…。


貧乳の私が悪いのかもしれないけど

胸じゃなくて、あばら骨挟んでるし😭

骨挟まれて痛くて、つい腰が引けるんだけど

太った看護士にがっつり押さえ込まれて

身動き取れず😭😭😭

骨折れたらどうしてくれんだ?って

くらいに痛かった😭😭😭😭

まあ、無事に終わったから良しとしよう…。


   


昨日、Oリングテストがどうの…って話から

色んなものをテストしてみた。

主に、バレエスタジオ(笑)。

例えば「師匠は、私にまだ必要?」とか

「このスタジオは私に合ってる?」とか(笑)。


セルフテストなので、

どこまで正確か怪しいけど、

「死んでも離さないぞ」くらいの勢いで

リングを作ったつもり(笑)。

そしたら、師匠はリングが外れず

最近メインにしようとして、

発表会参加まで決めたスタジオが外れた😳

姫先生もLady先生も外れなかった。

オダリスクはうまくいく?って

質問も外れなかった…。


え~、マジか?


遊んでないで、レッスンしよう…😅