師匠のプライベートレッスンが休み(?)だし

SK先生がアメリカから戻ってきたので

レッスン行こうかな、と思ったけど

辞めてレンタルスタジオを借りる。


まずは、宝石の振りのおさらい。

大体のところは覚えたけど、

眠りって出るタイミングが難しい。

なんか中途半端なとこで終わるし🤔

ま、又しても真ん中なので、

前の人と一緒に出りゃいいんだけど。

とりあえず身体に入るまでは

バレエシューズでもいっかな😅😅

ガンってアチチュードの足上がったら

カッコいいかもなあ…と妄想する(笑)。


後半はオダリスク…だけじゃないけど

ピケアンドゥオールの練習。

結構、いっぱい出てくるんだよね…。

6回友達と一緒にディアゴナルに

回らないといけないんだけど、

音に合ってない😱

ここが2人揃ってると可愛いんだけど。


90分借りてたけど、意外とあっという間で、

3月の舞台終わるまでは、

こりゃ毎週コソ練だな…と決意。

後悔しないように、やれるだけのことは

やらないと、ね。