水曜日はオダリスクリハ。

濃厚接触者になったチームメイトは

この日もお休みだった。

本人は陰性なので、いいんじゃないかと

思ったけど、家族の陰性が確認出来るまでは

辞めとくと言う。


というのも、パドゥドウリハで男性から

キャンセルされて、考えを変えたと言う。

今、どこで感染するかなんて分からないけど

万が一、男性がコロナになった時に

自分が感染源じゃないって言い切れるだろうか

ということらしい。


たとえ陰性でも、家族が陽性で、

同じ屋根の下にいる限り、

今、感染したかもしれないし

人によっては遠慮したいって言われると

聞いて、うーんと思った。


やっぱりコロナに罹るって

大変なことなんだな。

もう、これだけ人が溢れてて、

どこで感染したかなんて追えないし、

珍しくなくなってると思ってた。


まあ、女性がコロナで舞台に出られなくても

残念で終わるけど、男性の場合は仕事だから

出られなかったら大ごとになっちゃうよね。

お互いさまってわけにはいかないよなあ。

高い金額払って、この日のためにリハ

繰り返して、それが全部おじゃんじゃ、ね。


舞台まであと1か月ちょっと。

来週から宝石リハも始まるし、

4月までは体調崩さないように

気を付けないと。

と言いながら、今日も気持ち悪くて

電車乗りたくなくて、在宅にしてしまった😅

食欲なくなればいいんだけど、

お腹空くんだよなあ。

で、食べて気持ち悪くなる。不毛😭