昨日はLady先生レッスン。

最近、土曜日の姫先生の前のクラスの人が

参加するようになった。

Lady先生は基礎クラスで、難しいパは

ほとんど出ない。

出ないが、アンシェヌマンが難しい😅


先週は、心が折れたらしいんだけど(笑)

そのうち慣れるから、の言葉に

昨日も来てくれたらしい。

このクラスは18時30分スタートなので、

勤めてると中々難しい時間なのか、

いつも参加者が少ないので、すごく嬉しい😃✨

でもみっちり見てくれるし、

バーなのに踊ってる感じがして、

楽しいんだよね。


新しい人も、スゴくおしゃれな 

アンシェヌマンで、出来たら楽しいだろうな

って言ってたから、そうでしょ!?と

盛り上がってしまった。


今日もレッスンに行く準備だけは

していたんだけど、

何となく気持ちが悪くて、早々に

帰ることにした。

気持ち悪いけど、食欲はある。

お腹痛くてウンウン唸ってるのと

気持ち悪いのとどっちが体力消耗するかな。

トイレの近くに布団敷きたくなるけど

脱衣所じゃ寒いしなあ。

明日は在宅にして正解だったな。