やっぱり、予定通りに行くべきかな…。

K先生がいなくなる前にトロワと

思ったけど、中々難しい状況😢

舞台はさておき(?)リハ10回の時間が

取れない…。


そもそも3年待ちって言われるほど

人気の先生で、1年前から舞台の予定が

埋まるのに、今から入るなんて

無理ゲーだよなあ。

プラスして、お財布的にも無理かも😱

なんか、立て替えばかりで

全然お金がなくなっててビックリ😩😱


めちゃめちゃお金のかかる師匠のレッスンを

減らして舞台に回す?って考えが

頭をよぎらなくもなかったけど

無理していいことは1つもないよなあ。

K先生はほんと憧れだけど、

踊れるのはどちらか1人って言われたら……



やっぱり師匠選ぶかな😅

ご縁と運が私にあったら、

またチャンスは巡ってくる。

ま、もう少し粘るけど😅😩😅



   


オダリスクは結局代役を立てることになった。

何とか引き受けてもらえてほんと命拾い😭

病気じゃ仕方ないけど。


舞台に誘うのも難しいな。

友達と出れれば思い出になるけど

それで関係が終わる可能性もある。

仕事も友達とかとは絶対やりたくないし。


良かったことと言えば、ポワントで

出ることになりそうなこと。

骨折以来、ポワントで舞台に出てないから

ヒヤヒヤしてるけど、最終メンバーは  

私より踊れる人ばかりで

私さえ頑張ればポワントでいいんじゃねと

気づいてしまった🤔😅😅


昨日は2人でリハで、試しにポワントで

やってみたら、いけるかもと思った。

あとはVaが大丈夫そうなら😅

でも、一度履いたらもう脱ぐ暇はないし、

最後までいくしかないんだよね。

心配なのは、回転後デべロッペが多いので

すっ飛んでいくこと😅

次転んで骨折したら廃業なので

死んでも転ぶまいと思ってる🤔😤