ラピスラズリ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 健康大事! まさに、今それ(笑)。


友人がダウンして、トロワどころか、

3月のオダリスクも危うくなり、綱渡り状態😅

ストレスとかプレッシャーじゃないかなあと

思ってるんだけど。

やっぱり舞台出るってプレッシャーあるよね。

特に、経験少ない人は。

場数踏んで、舞台慣れするために

めちゃめちゃ出てる人もいるくらいだし。


その後、惑星診断引いたら土星だった…😅


  

 

 

もう、試練だらけ😅 何か選択間違えたかな😭


前にも書いたけど、私は術後でも結構

復帰が早いので、大丈夫じゃね?とか

思っちゃうんだよね。

一応(?)癌患者なので、調子悪かったり

する時もそれなり(?)にあるけど、

悪いなら悪いなりに馴れちゃうしなあ。

気持ち悪いのも収まりゃ忘れちゃうし(笑)。

でも、それを人に求めちゃダメなんだよね。


段々死ぬのも大したことないように

思うようになってるし、未体験に対する

不安はあっても怖いものはない😅

未体験も1回やったら未体験じゃないし。

まあ、死ぬのは再体験出来ないけど😅


そういや昔、自分が休まなくても

大丈夫なもんで、仕事でハードスケジュール

組んでは、鬼ってよく言われてたなあ😊

忙しいのも馴れちゃうし。

私、頑丈なのかな?

いや、どちらかと言えば鈍感なんだろうな😅


あ、昨日はDOLL先生レッスンで

最後魂抜けてたけど、友人の舞台辞退したい

の連絡で、一気にそれどこじゃなくなった。

出演料、衣装代はこちら持ちとはいえ、

代役引き受けてもらえて良かったよ。

まだまだ安心出来ないけど。


あといくつ乗り越えなきゃ行けない

山が来るんだろうなあ。

ま、波乱万丈のほうが面白いか😅