1週間でそんな変わらないだろうと

思うんだけど、珍しく師匠に誉められる。

何が変わったんだろ?

これまでと違うのは、ポワント履いてる

時間が増えたこと、あとは毎回

めちゃくちゃストレッチするように

なったこと、かな。

脚の形が全然違うって言うんだけど

自分では分からない。


少し立ちやすくなったかな、と思うけど

センターいったらあんまりだった😢

日曜日はわりかし調子良かったんだけど。


来年は舞台出るかな~と思ってるんだけど

ここのとこ体調がおかしい。

あんまり先の予定は、出られないと迷惑だし

と思って入れないようにしてたけど

やっぱダメか…?


でもまあ思い返せば、癌で手術した時は

退院した次の日から出社して

3か月後舞台出てたし、骨折した時も

ギブスして舞台出たな😅

骨折した時は、直前までレッスン出来なくて

振りも変えたし、よく出たなあと思う。

多分、私の普通は、他では

あんまり普通じゃなさそう😅


あとは、お財布との相談😅

お給料上がりますように(笑)✨