身体がバリバリバキバキ言ってる😭

何でこんなに固まってるんだ?

昨日は久々の姫先生レッスン。

先週休んだせいか、ビシバシ直しが入る。


下腹と膝が緩まないように剛性を

高めるのが、昨日の個人的テーマ。

お腹だけ、脚だけの話じゃなくて

全部繋がってるんだよね。

アイロンかけたみたいなビシッとした

緩まない身体が理想なのだけども

ちょっとした動きで、すぐにほどけてしまう。


久々に見た姫先生は、やっぱりキレイで

つい見本に見とれてしまうのが難😅

師匠からの宿題以外に、ここ最近は

アームスのコーディネーションが

怒られポイント。

上手く使えれば、きっともっと踊りが

踊りらしくなるんだろうけど

何しろ不器用で運動神経がない😅

何とか改善していきたいんだけどな。


   


あまりにも身体がバキバキで

家に帰って湯煎、フォームローラーで

ほぐしてみる。

左の肩甲骨下が激痛😭

脇や前側もめちゃくちゃ痛い😭

フォームローラーに乗っていられないくらい

腰も痛い。

何、やったっけ? ストレッチのし過ぎ?

伸ばし過ぎると固くなるからなあ。


レッスンしたい気持ちに身体が追い付かない😭