連日のバレエレッスンに少しずつ身体が

慣れてきた、かも😅

何しろ毎日ポワントなんて、

これまであっただろうか…?


骨折する前は、結構やってたけど

その後はさっぱりだったし。

今のスタジオに本格的に行く前

といっても行き出したの今月からだけど😅

は、隔週で週3?4?

あ、そこそこレッスン出来てたか(笑)。

でも、まあ倍近くになったかも。


Dore先生は指導に熱が入ってくると

どんどんアンシェヌマンが大変になり😅

久々にイタリアンフェッテとか出てきて

撃沈する。

基礎クラスにイタリアンフェッテが

出てくることなんて、まずないし😅

まあ、やらないとできるようには

ならないけどさ。


回りもの全般苦手です。

そういえば師匠が書いてくれたPDCAに

回りものって項目がさりげなくあったな😅

よくお分かりで😅😱

PDDレッスンで、ピルエットが

ようやく怖くなくなってきたけど

それも最近の話。

大人は転ぶとほんとダメージが大きいから

やっぱりビビる。


といって、今の私がダメージ恐れて

ゆるゆる踊っていて満足できる?

もう、今さら怖れることは

何もないんじゃない?

失くすものも何もないよね?

じゃ、限界までもっと追い込んでも

いいんじゃなかろうか。

大事にするほどの身体でもないし😅

どこかでかかっているリミッターを

外して、もっと追い込みたい。