土曜日は姫先生に行く予定だったけど

チケットが切れており、今、新しく購入が

キツいので、姫先生はまた来週😅

なので、いつもは金曜日に行ってる

Dore先生レッスンへ。

新しくスタジオオープンしたばかりなので

人多いかなあと思ったけど、そこそこだった。


元々、メインスタジオは別のところなので、

生徒さんも皆知ってるわけでなく。

私の行かない時間に来てる人かな?

と思ったら、体験さんだったりする😅


今日の人もセンターアダジオで2列に

なった時に、互い違いになれず




↑となってたので「もう少しそちらに」

と言ったら



と並ばれ😱😅、うーんと思ってたら

「場所どうでもいいから」って逆に

私が先生に怒られる始末。

動き辛いんですけど💢となったけど

狭い場所で踊るのも練習なんだそうだ。

ま、先生がそういうなら仕方ない。


だんだんと右膝が腫れてきた。

無理な使い方してたかな。

普段、基礎クラスしか出てないから

体力の消耗が半端ない😢

Dore先生の張り切り具合も(笑)。


トロワのもう1人を見つけるのに、難航中。

今日も1人断られた😢

踊りたいのは私なんだから、人を当てにせず

ドゥにすればいいじゃんという

気持ちが大きくなってくる。

そりゃ、そうなんだけどさ😩


ドゥ…ドゥ? 

師匠にバレたら、言うこと聞かないで

他の人とやったんだから、もういいでしょ

って見捨てられそうな予感がする😢😭

トロワならいいのか、って話も

なくもないのだけど😅

多分、師匠と踊るより先生と踊ったほうが

安心で、キレイな予感も否めない。

海外に行っちゃうのは、どちらも同じだけど

しょっちゅう帰ってくる(?)師匠と違って、

先生は舞台お願いできるの

最後になるだろうしなあ。


誰か、私とトロワ組んでくれませんか?😢