月曜日はダウンして、会社もバレエも休んで

ずっと寝てた。

火曜日は、会社にはとりあえず行ったけど

バレエは休んだ。

ようやく水曜日、バレエも復活😅

気持ちだけじゃ持たなくなってきた、かも。


新しいスタジオは三面鏡。

ほんとはこんな見てちゃダメなんだろうけど、

どこ見ても鏡っていいなあ(笑)。

床もリノが新しいせいか、柔らかい感じ。

ポワント履いたらどうなんだろう?


フリーチケットにしたので、

通い放題なんだけど、これまでの先生も

継続したいから、ここは週3にする予定。

会社からも割とアクセス悪くないし。


   


今、友達に一生のお願い中(笑)。

私、彼女に何回一生のお願いしてるんだろ?

オダリスクに続きトロワ。

オダリスクで懲りちゃってるかなあ。

叶うといいな☆