昨日はDOLL先生レッスン。

いつ見ても、お人形のように細くてキレイ。

同じ人間と思えないスタイルで

先生見てると、バレエってほんと選ばれた

人のものなんだな、と思う。


この日は、朝から晩まで会議で外出。

お昼に食べたお弁当が消化し辛かったようで

何だかお腹が張ってて、引き上がらないし

お腹~と注意が飛びまくる😅


あとアームスのコーディネーションが

やっぱり下手で😅

特に顔とアームスのコーディネーションが

合わない。腕が遅いのかな。

顔か腕、どっちかに意識が行ってしまって

顔と足は合っても、腕遅いとか

腕と足は合っても顔付かないとか😅😭


多分、考え過ぎて失敗するパターン。

DOLL先生のクラスは、いつもの姫先生より

難しいクラスなので、しょうがないかな

というのは、言い訳😅


昨日はジャンプものが多くて

レッスン終了後は体力すべて使いきった感じ。

最近、基礎クラスと動くクラスと

バランス良くなってきた。

ゆっくりだと、キレイに動けるように

少しなってきたから、

速くても崩れないようになりたい。


12月もいっぱいレッスン行けるといいな。