先日福袋で買ったレオタードが届いた♥️
好きなレオタード2枚ということで、
ミホローブのレオタード2枚にしたのだけど
1枚は前から欲しかったボタニカル柄のヤツ。
もう一枚は違う型にしてみようかと
下のレオタードにした。


イエローのレオタードにオレンジのスカート
って組み合わせが大好きなんだけど、
派手な色だからか、他の人と被ることって
少ないし(笑)、
私っぽいって誉められることも多い。

日曜日のレッスンで着ようと
ワクワクしてたんだけど、
届いてみたら、色が全然違って
黄土色っていうかからし色!?😭😱
え~ん、これじゃない😭😭
渋系じゃなくて、ビタミンカラーが
良かったのに…。
上、どうみても鮮やかイエローだよね?

でも、写真撮ろうと思って、
カメラの画面越しには、確かにこの色。
転ぶっていうより、明るく補正されやすい
みたい。

紫が色転びするのはありがちだけど
イエローにもやられるとは…。
大好きシャオシャオは、ちゃんとイエロー
だったし、逆に写真より実物のほうが
いい色だったりすることが多かったから
油断した😢😩
なんか、ミホローブはずれが多いなあ。

 

↑一番のお気に入りイエロー


これだったらシャオシャオで

爆買いでも良かったな😳

つい福袋、お得!に釣られがちだけど。

あ~でも、定価でなかっただけ

まだ許せるかな。


レオタードよりレッスン頑張れ!

って感じなんだけどさ。