ダイエット進みませんなあ…😢

まず、酒量減らすのに苦労。

飲んじゃうと食べちゃうし。

飲まないとやってらんないし。

でも、痩せたいし。


バレエさえなきゃってことが

段々増えてきて、非常に辛い😢


バレエさえなきゃ、

体重なんてどうでもいいのに。


バレエさえなきゃ、

お金の心配何にもしないのに。


………主に2つでしたな😅😅


まあ、でも元気だからこその悩みだよね。

昨年、病気が発覚した時も

「痩せない」「浮腫む」だったので

気を付けなきゃ、だけど。



   

ミルバのセールはスルー出来たものの

煩悩だらけなもので、

昨日のミニヨンのレオタード福袋は

12時とともにスゴい勢いでGET。

ミホローブのレオタード2枚にしてみました。


そして、こんなのも↓

バームクーヘンではありません🤔
ポワント用のゴムです。
セールじゃないけど、巻きで買っちゃった、
20m😅

先生によっては怒られるけど、私、ポワントに
リボン付けません。
片足50cmのゴムをかかとのとこで縫って
クロスにして、靴裏に回して終わり。
シャンクが土踏まずに沿ってれば
とりあえず脱げないです。
発表会の時は流石にリボン付けるけど。

なので、20mだと20足分。
今、ストックが4足だけど、20足も
卸すほど、バレエ続けられるといいな。
Rクラスは馴染みが早い割に
意外と長持ちで半年で1足潰すくらい。
ほんとは潰れてんのかもだけど
騙し騙し使ってるというか😅
ポワント高いんだもの😩😭

まあ、そんなこんなで術後、祝1年です♥️