バレエ貧乏と言ってる割には

買っちゃいました。ミニヨンの福袋😅

mihorobeのアイテム1点は必ず入ってて

13,000円以上に釣られました(笑)。

開けてみたらトップス、レッグウォーマー

スカート全部mihorobeだった❤️


ちなみに入ってたのは、こんな感じ。


このトップスのグレーと



https://www.mignon-ballet.com/i/miho-top250beru 


このレッグウォーマーのレッド


https://www.mignon-ballet.com/i/Miho-LEG004 


このスカートのダークパープル




あと黒レギンスと1,000円のお買い物券で
7700円。かなりお得。

トップスは、デラロミラノと一緒で
伸びないレースなので、もちっと腕が
細くならないと辛い感じでしたが😭😭

レッグウォーマーは薄手のニットで
夏でも良さげ。
ふくらはぎが太いので、足首まで
ストレートになってるのも
足がキレイに見えていいかも😃
昔のルーズソックス思い出すけど😅😅

スカートは伸縮性のあるリボンで
結びやすいです。
もちっと後ろ長いかと思ってたんだけど
さほどじゃなかった…。

週2日通ってるスタジオで
スタジオパフォーマンスが決まり
参加する人が思いの外、多い模様。
もちろん参加しないのだけど
参加しないことに驚かれて
私がビックリする😅
そんな出そうに見えるんだろか。

師匠とのレッスンにお金掛かりすぎて
出れないっていうのが真相だけれども。
もう、何年も生きれないとしたら
残りの日々、他の人はどうするのかな?
最初は思い残すことなくって思ったけど
結局、普段通りのごはん食べて、
普段通りにレッスンしてる。