書きかけては辞め…を繰り返し

保存記事がめっちゃ溜まりました(笑)。


絶対再発してるだろう…と思いつつ

造影剤入りCT撮ってきましたが

全く影はなく😳

「肺もキレイですね~」とのことなので

コロナもなさそうだ😅


ただすくすく筋腫が育っているようで

腹痛もここから来ている模様。

「1回婦人科行ってきてもらったほうが

いいかも」と言われ

この病院の婦人科には

通してもらえないんだ?と不満に思う…。

近所の婦人科にかかると

また、手術とかなった時に、

多分紹介される大学病院の系統が

変わるんだけどなあ、と思うと、

受診が面倒くさくなる。

前に手術してもらった病院にするかな~。

選定療養費かかるけど。

ん? 私ってば、今年も手術するつもり

なんだろか?



   

GWもバレエ三昧で。

コロナにかかったら重症化リスクが

高いかもだけど、命よりバレエが大事(笑)。


オンラインでプライベートレッスン

するようになってから、

日々のレッスンの出来たこと

出来なかったことを、フランスにいる

師匠に報告するようになった。

そうすると考えてレッスンを受けるように

変わってきた気がする。

レッスンノートは付けてたけど

人に伝えるとなると、また違うし。


プライベートで基礎をガッツリ直されて

ちょっとずつ踊りも体型も変わってきた

気がする。

何だかんだ言っても、師匠のレッスンは

自分が変わるからスゴい。

クラスレッスン受けてる先生たちも

私がやろうとしていることを

即座に見抜いて、それをレッスンに

組み込んでくれるからスゴい。

今の布陣が多分最強で、

これで上達できなかったら自分のせいだな。