昨日は展示会でパシフィコ横浜に行った。

バビーズでパンケーキ!?って思ったけど、

みなとみらいから桜木町って何気に遠い…。

お昼食べて集合時間に間に合わなそう

だったからj.s.パンケーキで手を打つ。

窓の外には桜が咲き始めてた。


体調のせいだけでなく、胃が痛い…。

毎日が不安で、モヤってばかり。

嫌な夢ばっか見て 眠りも浅いし。

何となく、ふと思ったんだけど

これ、もしかして更年期、というヤツ!?

メンタル系に出てるのかも。

何だか鬱っぽいし。

そう思ったら、これはしょうがないわ、と

ちょっと気が楽に😅


マミーが多分更年期だったんだろうなって

思う時期は、頭痛がするといって

バファリンばっか飲んでた記憶がある。

あと、イライラして怒りっぽかったかも。

私もそうなるのかなって思ってたけど

多分、このメソメソしてるのとか

不安でしょうがないとかネガティブなのが

私の更年期なんだろうな…。


師匠がフランスに行っちゃって

しばし会わないかと思いきや

オンラインでプライベートレッスン

やるはめになり😱😱

ぼられてるだけじゃね…って

ネガティブキャンペーンになってたけど

プライベートはやっぱり内容濃いし、

結局出来るようになるのも早いのかな…。

受け入れる土壌が多少なりとも出来てきた

今だから思うのかもしれないけど。

我ながら調子いいな…😅


自分のお金で自分にかけるから

出来ることで、もし子供がいたとしても

同じようには出来ないなと思う(笑)。

真剣にバレエをやろうと思うと

子供でも大人でも

やっぱりめちゃくちゃお金かかるわ…😱😱