日曜日はあんまり調子が良くなくて
夕方のレッスンどうしようかな…と
思いつつ、
ポワントじっくり見てもらえて
師匠に言われて分かんないことを
教えてもらえるのはここだけなので
重い体をようやく起こして
レッスンに行く。

レッスン行くのが、気が重くなることが
この先どんどん増えていくのかな…
と思うと、電車の中で悲しくなってくる。
人の何倍もレッスンしないと
出来るようにならないのに。
師匠に悔しくないの?って
こないだ言われたけど
私は半端ない負けず嫌いだと思う。
人の出来ることが出来ないって
ものすごく落ち込むし
人が上達してるのを見れば焦る。

これから体のコントロールが効かなく
なってきたら、
もっともっと焦るんだろうな。
その前に諦めるかな!?
脱け殻になりそうだなあ。

夜、久々に貧血を起こし、リバースした😢
長湯し過ぎた…!?
ってほどでもないんだけどな。

「痛い」と「苦しい」と「気持ち悪い」を
久々に思い出した。
出来れば味わいたくない感情。
耐えられるんだろうか…。
そうなった時
死にたくても死ねないんだろうな。
今から考えてもしょうがないんだけど
ビビりなので😅😅