ほぼ1年ぶりに参加した「華麗会」
カレーを食べる会です。
ほんとにカレーをご馳走になるだけの会で
スパイスたっぷりの美味しい珍しい
カレーを色々。
これで4回めくらいの参加なんだけど、
毎回メニューが違っててスゴい。


今回は、右の赤いパニールのトマトソース
カレーと中央手前のココナッツの
チキンカレーが絶品だった。
他のカレーも、もちろん美味しかったよ♥️

今回は年に一度の特別な会で鑑定付きの
華麗会。
占い師のルビー先生がホロスコープや
タロット、手相など見てくれちゃう。
申し込んだ後、テレビを付けたらルビー先生
映ってて、シンクロしてるなあ、と(笑)。

長生きする手相だって言われた😅😅
去年、癌になったんだけど…と伝えたら
手術をしたあたりがちょうど運気の良い
時だったので、見つかったのかもと
いうことらしい。
長生きはしなくていいんだけど😅
私は太陽星座が蟹なんだけど、
それ以外の星でも蟹が多くて、
乳ガンとか婦人科系は要注意と言われた。
まあ、蟹座って英訳がCancerで癌だもんね。
宝くじとかギャンブル運はないらしい(笑)。

その後はバレエレッスンへ。
自分が思っている以上をやらないと
そうは見えないと注意を受ける。
最近は表現の部分にもスゴく注意が
入るようになったかも。
ちょっと進歩してるのかな?
そういえば、ルビー先生にも表現することが
今世のテーマって言われたな。
方法はさまざまであれ、子供の頃から
一定して伝えるがテーマだなと思い返す。
そう思うと、今までやってきたことが
1本の線に繋がるようで面白い。