マミーの処方箋を届けた後に
見に行った映画は「赤い靴」。

毎日満員御礼で、3月中旬にアンコール上映
されるらしい。
舞台で見たかったな~と思いつつ。

原作って最後、靴脱ぐために
足切っちゃうんだよね。
プリマになりたくて、なったらなったで
愛に生きたくて、人は無い物ねだりだな
と思いながら見てた。

ダンサーがそんなに細くなくて。
素晴らしいけど、好みかと言えば
そうでもなくて。
何だろうなあ…。
こないだパリオペのガラを見た時みたいな
ワクワク感がなくて
よっぽどワールドバレエデイの
レッスン風景見てるほうが楽しくて。

ほんとに私、バレエ好きなのかな(笑)!?
刺さる時とそうでない時の差が
激しすぎる。

後からじわじわ来るのかな…😓