最近ハマってるセブンの
「だし香る豆乳茶碗蒸し」。
これで、たんぱく質15gとか取れて
カロリーも132kcal。素敵❤️

こういうのって全部グラムが決まってる
と思うんだけど、カニかまの大きさとか
三つ葉の量が明らかに違うように
見えるのは何でだろう?
卑しい私は、ついカニかまの大きそうな
ヤツを選んでしまう(笑)。

昨日は在宅だったんだけど、
何だかお腹を壊していて、
トイレばっか行ってた1日だった。
夜はR先生のパドゥドウクラスだったけど
お腹に力が入らなくて集中力もイマイチ😢

めちゃくちゃ丁寧なレッスンで
アダジオでドゥバンに上げては注意が入り
パンシェをしては注意が入り…
師匠並みに細かい(笑)。
ただ、お腹の調子が気になり、
前日の師匠に言われて試そうと
思ってたことが
全部吹っ飛んでもったいなかった😭😭

ここんとこ毎朝目覚めると、曜日とか
分からなくなってパニックを起こす。
今の状況が分からないというか。
ようやく今日が木曜日で病院に行くために
休みを取ってることを思い出し
ホッとする。
マミーもこんな不安な感じだったのかな。

夜は映画を見に行く予定。
今日はちょうどいいレッスンがなくて。
休むと明日動かなくなるから、
ほんとは1レッスンでもやっといたほうが
いいんだけども。