3か月に1度の検診。
夏に手術してから早半年。
って、まだ6か月しか経ってないのか、
とも思う。
血液検査の結果は良好で
まあ、良かったのかな。
何となく不調はあるけど、
我慢できる程度だから言わない。
踊れるから、もうどうでもいいというか。

踊れなくなった時、どう思うかな…。

診察は思いの外混んでて。
多分、ここで座ってる人たち皆、
消化器系の癌の人なんだよね。
と、改めて当たり前(?)のことに気づく。
待ってる間、パリオペラ座のガラを見てた。


もはや足にしか目がいかない。
デフィレなんか、歩いてるだけなのに
目が釘付け。
歩くのがこんなにキレイなんて。
月曜日に先生がずっと見てられるって
言ってたけど、ほんとに見てられる(笑)。

その後のグラン・パ・クラシックは
なんとシャネルの衣装なんだって。
でも、結局足しか見てないという😅😅

師匠は、バレエは足の芸術って言うけど
それがとてもよく分かる。
上半身だけそれっぽく見えるように
指導して欲しいってバレ友が言うけど
そんなの私はいらない。

1時間くらい待ったけど、
今日は機嫌良くてよ(笑)。