やっと届いた!


シェリの2万円福袋。
今回はめちゃくちゃ豪華で
レオタードが2枚にシェリスカートが3枚
ダイエットサプリ、レオタードに付着させる
タイプの胸パット、デラロミラノの
レオタードかルビアウェアのジャンパー。
で、中身はこんな感じ↓


クラスインの長袖レオタードと
シャオシャオの肩リボンレオタード
デラロミラノはTersicore長袖レースが
入ってた😃❤️
全体的にブルー系でまとまってて可愛い❤️

ただ、デラロミラノはサイズ小さめで
レースが伸びなくて腕入らないかも
情報があって😱😱
もちっと痩せてから着るかな😅😅
スタジオでめちゃくちゃ太めな方が
毎回デラロを着てるんだけど
一体サイズいくつなんだろう?
というのも、小さいかも情報くれた友人が
私より細いのに
Lでピチピチとか言ってるから。
私、Sサイズ買っちゃったのに😱😱

呑気なこと書いてますが
緊急事態宣言発令しちゃいましたね。
とりあえずレッスン全部潰れることは
なさそうだけど、また予約の争奪戦に
なるのかな~。

失くして分かる日常のありがたさ。
家族にいつでも会えて、好きなだけ
レッスンすることが
どれだけハードル高いことに
なっちゃったんだろう。

痛い目に合わないとわからなくて
痛い目に合ったのに時が経つと忘れちゃって
人って馬鹿だなあと思うけど
だから強いのかもしれないね。