明けましておめでとうございます。
昨年のことが夢のように元気です。

2019年は、親戚と大喧嘩したり
マミーの認知症が悪化したり
裁判沙汰(!)になったり
派遣デビューしたり、と
これ以上はないだろうなあというくらい
ジェットコースターのような
怒涛の年でしたが、
2020年はそれを上回りました(笑)。
ここまでくると、2021年は何が来ても
動じなさそうですが
更なるフリーホールが待ってるかも!?
ま、なるようにしかならないので
このままいきます。

1月3日は、毎年のように福袋の中身公開で
幕を開けてたのですが、
今年はなんとチャコットの福袋購入記録が
ストップしました。
一昨年(その前?)は、スカート、ショーパン
両方入ってたのが、どちらか一方になり
今年はなんと!1番の目当てのタイツが
入らなくなったから😱😱😱
毎年、最初の発表会でピンタイ下ろすのが
恒例だったのに、
今年は下ろすタイツがない😢😢
って、今年は発表会の予定ないんだけど😅

レオタードもファッションショーが
出来るほど持ってるくせに
まだ福袋欲しくなるというね。
その分、レッスンとポワントに
つぎ込めばいいのに。

ミルバのセールが来るぞ~。
来月はチャまつりだぞ~。

と、自分に言い聞かせてみるも
ドゥッシュドゥッスゥに行くのは
我慢したけど、見るだけ~と
ジュエレスクに行って、まんまと
パドゥドウスカートを2枚お買い取り😅😅

1枚はコレ↑タイプCの長いヤツ
もう1枚はパンツもスカートも黒いのを買った。

行ったら80%買うよね~。

って、誰かに言った気がする(笑)。

といって、今年福袋を買わなかった
わけではなく(買ったんかい!)
まだ、届いてないだけ、という😅😅😅
しかも、これまでにないゴージャスな
2万円福袋(笑)。
レオタード4枚にスカート3枚届く予定と
いうね。

師匠がいる間は、ファッションショーにも
気合いが入るってわけで(笑)
今月は師匠以外にもパドゥドウクラスが
あるし、ま、20%オフだったし
ヨシとしようじゃないか。
やっぱり宝くじ当たらないかな…。