イギリスでこんな詐欺があったらしい

発覚したきっかけがプクプクしてたこと😱
え、私も痩せてない。
どころか、死んだら他の人に
飲まれちゃうわけ?とばかりに
大事にとっといた秘蔵酒飲みまくってるせいで
術後肥えてますけど!?
(飲むと食べちゃうタイプ)

えー、こういうのやめて欲しい😩😩
身体が動くうちにやりたいって
師匠に無理くりパドゥドウ了承して
もらったのに、癌じゃないんじゃ…
疑惑が持ち上がるじゃん!😅😅
ま、まだ末期までいってないからな。
気持ち悪くても食べたいものは食べるし
せっかく美味しかったのに
戻したらもったいないって我慢するくらい
食い意地張ってるし(笑)。

ただ最近、抗がん剤をやってないのに
何となく毛が減ってる気がする。
元々細いので、とても少なく見えるらしい。

毛は頭髪だけでなく、まつ毛も大事。
が、エクステはメンテが面倒くさいし
つけまもなあ…と思ってたら
磁気つけまつ毛ってヤツを見つけた。

つけまつ毛の軸に磁石が
くっついてるんだって。
で、鉄分が含まれるアイライナーで
グルーなしでもくっつく仕組みらしい。
アイライナーだけで、ピッっとつけまが
ついてくれたら楽じゃない?
ってことで、買ってみた。


ところが、製品説明のとこに品番が
打ってなくて、注文画面にいかないと
品番分からず。見える?これ?
もちっとアップにしてくれないと
毛の感じが全く分からないんだけど💢💢
とりあえず4セットのほうがお得じゃん、と
普段使いできそうに見えた
011と019にしてみた。
あと、舞台用に016と020。

届いてみたら011が一番シンプルで
あとは普段は使えそうになく。
(019もバッサバサだった。011と大差なく見えるのに…)
その、使えそうかなと思った011も
付けてみたら毛が5cmくらいありそう😱
014とかでも良かったのかな?

でも、ほんとにアイライナーだけで
ピッと付いてくれるのは、めちゃ便利。
あとはナチュラルなのがあればなあ…。
そのうち見慣れて、011くらいでも
良くなるのかもしれないけど😅
毛問題は、結構切実なんデス。