背中に肉

と言われたからでもないんだけど
昨日はミットネスへ。
ジム?の最初の頃からいる
イントラの兄さんが妙に優しい。

バレエがメインなので
キックボクシングは月に数回行けば
いいほうなんだけど
たまに行くと次のレッスンの時
体幹が安定するんだよね。私の場合だけど。

よく読んでるブログで、10年やってた
キックボクシングがバレエの上達の妨げに
なってたかも!?って書いてあったけど
多分逆パターンなんだろな。
私の場合は、むしろキックの上達の妨げ
になってるかも(笑)。
ダンスになっちゃって、きっと蹴られても
威力ないんだろなあ、なんて。

そもそもが膝ダメ、首ダメ、左手ダメの
三重苦で、プラス癌で体力も奪われて
なんでキックボクシングなんかやってるの?
状態だけど、スカッとするし。
暗闇系なので、後ろの隅っこでゆるゆる
やってるからいいんだ😁
こんだけ動いてたら十分ですって
言われそうだけど、カツオと一緒で
止まると死んじゃうから(笑)。

帰りがけ、受付でまた来れそうですか?
って言われた。
キャンセル待ちも多くて繁盛してると
思うんだけど?
頑張って週イチだなあ。
師匠帰ってきて、週5バレエだし。

手術して5か月目。
もう5年目くらい?何なら夢オチ?
くらいのリアリティのなさ。
抗がん剤をやらなかったおかげなのか
この後が大変なのか分からないけど
ステージ3bでこういうのもいる。