先生がフランスから帰ってきて2週間。
無事お勤め(?)を終えて、プライベート
レッスンが始まった。
毎週オンラインで会ってたはずだけど
開口一番

「背中に肉が乗ってる…」

知ってます

そのままでいいとか何とか言いながら
やっぱ痩せたほうがいいんじゃんと
思ったけど、そのうち痩せるから(多分)。
気持ち悪くなること増えたしね。

ま、動けてるからいいんじゃね?
触るとぷにぷにで気持ちいいよ?とは
言えなかったけど。
せっかく可愛いレオタードなんだけどな。
もうひとつ上のサイズにすれば
良かったのか?
でも、意地でもサイズは変えん(笑)。

背中の肉が乗ったレオタード他のも乗るけど😅

何をやるんだろ?って思ってたら
バリエーションだった。
基礎でいいんだけど。舞台ないし。
死ぬまでに1回パドゥドウやっても
いいかなと思ってたけど、やっぱ来世だな。
直で先生にやりたいなんて言えない。

眈々とレッスンして、そのうち最後の日が 
来るのが理想。
そう上手くは事が運ばないだろうけど。

でも、先生とのレッスンは
やっぱり楽しかった。
直して直して直して、めちゃくちゃキツイ
けど、自分の踊りが変わるのが分かる。
いくらでもお金があればね~。
ほんと、地獄の沙汰も金次第だわ😢😢