昨日との体重差-300g、体脂肪率変化なし。
断食はあくまで内臓を休めるためのもの
と頭で分かってても、
1日水だけで過ごしてるのに、
体重に変化がないとがっくりくる😭😭😭

-300gじゃん!って思われるかもですが
土曜日に安定の増量してるので、
今日の数字は土曜の朝、もっというなら
木金の朝の数字と変わらないんですね~😭😅

ま、1日で落ちる数字は水分が抜けただけ
体重は後からついてくると思って
コツコツ続けるしかないな…。

今週末には、師匠レッスンがあるので、
あとちょっと絞りたい~。
って、もう2回会ってるけども。
他の先生クラスだと、ユニクロバレエ団
って言われるくらい、レオタード着ないは
ピンタイ履かないは、なんだけど
師匠の時だけ、びっちり団子、バッチリメイク
レオタードも気合い入り、
そんでもって、スカート短い(笑)。

いや、他の先生だってそうしなきゃいけない
んだけど、気合いが続かないんだよね…。
団子、レオタード、スカートは
ラインを見せて、注意をもらうため。
団子、メイクはプレゼンテーション。
少しでも頭小さくバランス良く、
やっぱりバレエはキレイなものだから
舞台ほどでないけど、自分を良く見せて
アピールすることも大事って言われる。
だから、レオタードも体型が
キレイに見えるような形と色にこだわる。

こう見せたいっていうのもあるよね。
黄色やオレンジだと元気な感じだし
赤いレオタード着るときはリップも赤にして
スカートは黒でカッコ良く、
水色にラベンダーカラーのスカートと
合わせてアナ雪風とかね(笑)。

レッスンで出来ないことは本番で出来ない
っていつも言われるし、そうだと思う。
レッスンで恥ずかしかったら、もっと
大勢の前で踊る舞台なんて無理だと思うし。
でも、ほんとは1200人の観客より
師匠ひとりの前で踊るのが一番怖い(笑)。
師匠の前で平気だったら、
どこでも平気だな、私(笑)。