日本ハムvs.ジャイアンツ交流戦。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~



母とジャイアンツとの交流戦を。



いつもより早く着いたので、

サニーテラスでピザ食べました。

これでMサイズの大きさなんだぜ(笑)



初めてルーフオープン観戦!

ホーム応援席は日影だったけれど、

日焼けが気になるよね...



元日本ハムの新垣投手がやっている

カキランドへ。

やっと来れた♪



話すのが精一杯でした(笑)

でも、コタコタアイスクレープ買えたよ。



今日はホームベース近くの

ホーム応援席で!





勝ったよーーー!

万波の特大ホームラン(そらとしば)も

観れて良かったです。



やよい軒のからあげ定食。