母とジャイアンツとの交流戦を。
いつもより早く着いたので、
サニーテラスでピザ食べました。
これでMサイズの大きさなんだぜ(笑)
初めてルーフオープン観戦!
ホーム応援席は日影だったけれど、
日焼けが気になるよね...
元日本ハムの新垣投手がやっている
カキランドへ。
やっと来れた♪
話すのが精一杯でした(笑)
でも、コタコタアイスクレープ買えたよ。
今日はホームベース近くの
ホーム応援席で!
勝ったよーーー!
万波の特大ホームラン(そらとしば)も
観れて良かったです。
やよい軒のからあげ定食。








