食べまくり学校祭。北大祭へ行ってきました。又吉の講演会は完売してたので、おとなしく食べまくります☆バインミー野菜いっぱいで美味しかった。しかし足りず、また行列に並びタンドリーチキンなようなものを包んだタコスのようなものを。学生さんなのに本格的な料理が多い♪ひつじカフェの抹茶スイーツとフルーツティーでほっこり。友達から長崎のお土産いっぱい貰いました♪博多通りもん美味しいよね。利久で牛たん定食の夜ごはん。冷や汁セットで好きなキュウリをたくさん食べられて幸せ☆