食べまくり学校祭。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~





北大祭へ行ってきました。

又吉の講演会は完売してたので、

おとなしく食べまくります☆



バインミー野菜いっぱいで美味しかった。



しかし足りず、また行列に並び

タンドリーチキンなようなものを包んだ

タコスのようなものを。

学生さんなのに本格的な料理が多い♪



ひつじカフェの抹茶スイーツと

フルーツティーでほっこり。



友達から長崎のお土産いっぱい

貰いました♪

博多通りもん美味しいよね。



利久で牛たん定食の夜ごはん。

冷や汁セットで好きなキュウリを

たくさん食べられて幸せ☆