盛りだくさんな土曜日。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~



暑くて朝ごはん代わりにプリン。

目玉のおやじさん、美味しかったです♪


今日は朝からバタバタしてる。



まずは楽天マラソンSALE通販ラッシュ!

ユースキンのシソラローションを買いたくて、

ついでにボディソープの詰め替えも。

お店で売ってないフェイスパックも1枚。

この後、グンゼの下着通販も届きました☆



そして、美味しくて3ヶ月通い詰めて

スタンプ貯まり、カードランクアップした

CAPSULE MONSTERの特典、焼菓子セット☆

近所だから取りに行ってもいいのに、と

配送は恐縮でしたが、めちゃくちゃ豪華!

賞味期限が早くて8/11と短めだけど

美味しく全部いただきます♪

またカフェにもお邪魔したい。



そして夕方からは、中学時代の友達と

15年ぶりに集合☆

お酒は強くなく飲むメンバーではないので、

快活クラブのカラオケルームでピザや

マックナゲット、ポテト等を買い持ち込み

オリンピック観ながらおしゃべりしまくり!

私ともう1人の友達は3年くらい違ってもほぼ

同じ乳がん症状で治療してて、生還を喜び、

他の友達はお子様が20歳や中学生と時の流れに

びっくりでした。

でも、話すと秒で距離感が戻るのすごい!



ピザは食べ切れなくて均等に持ち帰り(笑)

8/11までドミノピザお買い得です。

出前館でもお得だし会員クーポンあるから

また注文してみようかなぁ♪



友達が娘さんの部活動遠征の付き添いで

函館へ行ってきたそうで、お土産を貰った☆

この年齢になると、バター飴の美味しさに

感動する。ミルキーっぽいというか。

きびだんごはGLAYコラボでも売られてた。

味も気になってたから嬉しい。


そして皆で楽天のスマホショルダーが

可愛いという話になり、お揃いでポチりました!

実は先週届いたのだけど、色が私の手持ち

洋服に合わず...(同系色を着るので同化する笑)

タイミングで買い替え出来て良かった。

届くの楽しみです。

次回集まる時に持って行こう♪