Amazonでのお買い物。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

乳がん治療と右肘の粉砕骨折、

どちらも薬のお世話にもなっている為、

ついにアイン薬局アプリを投入☆

処方箋データ送信で薬受け取りなど

活用しまくってアンケートも書いたら、

Amazonギフト当選してました(笑)



iPhone機種変してType-Cに変わり

LightningACアダプタが使えなくなって。

TVに繋げないからiPhoneの小さな画面で

YouTubeなどの動画観てました。


Amazon SALEで欲しかった

HDMIとType-Cを繋ぐケーブル購入☆

最近は頑丈なANKERが気になる。

さすがiPhone15pro!2月に行った

QueenのLIVE動画も4Kで綺麗に観れた。

アマプラで観たいのあって、再契約を

しようか検討中...変なとこ節約家なので(笑)



今回は対面で受け取るのが難しそうで

Amazon hubに挑戦。

QRかざすとこ無いじゃん!と思ったら、

近付くとスマホ画面が突然クルクルーっと

接続し、画面に開錠しますか?とボタンが!

押下すると配送品の入ったロッカーが

パタンと開き、受け取れました♪


送料かかったからお得感は無いけれど、

近くにある人は仕事帰りに受け取れるね。