By ttt(バイティスリー)。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

届きました☆

本田翼ちゃんプロデュースのコスメ。

『By ttt.』バイティスリーと読むそうです。



とにかく水色で可愛い!

日焼け止めマニアとして有名な方なので

1品だけ買おうか迷ったけれど、

セット購入のがお買い得なので。

クッションファンデをまだ使った事が

なくて、良い機会かなと。



パッケージの中も可愛い♪



箱も可愛い♪



フェイスパック5枚。

朝ごはんとか食べたりお茶飲みながら

でも使えるようにと、鼻周りと両頬用。

つけ心地さらっとしてて良かった☆



クッションファンデ。(#ナチュラル)

初めて使うけれど、リキッドともBBとも

違うサラリとしたリキッド系!

意外としっかりカバーされるのね。



そして、本田翼ちゃんといえば

日焼け止めヲタクなので、試したかった!

スティックタイプで透明だから洋服つかない。

匂いもほんのりで好きな香りです。

今年はたくさん使っていくよー♪