退院祝いランチ。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~



友達と退院祝いのお鮨ランチしてきた。

お蕎麦と天ぷらまでついてる♪

美味しいごはんが食べられて、幸せ。

手術もリハビリも頑張って良かった。



電気屋で気になる買物を済ませたら、

サンマルクカフェでお茶。

桔梗信玄餅スムージーはソフトクリームの

ボリュームもあり、濃くて美味しい!

友達とかなりしゃべりまくり、

入院中に感じた世間とのズレみたいの

だいぶ埋められました(笑)



そして、本来は入院日に遊ぶ約束してて、

もらい損ねていた浅草土産を頂き。

人形焼きも塩せんべいも美味しい♪





電気屋さんでは、先日実家から持ち帰った

フィルムカメラのリチウム電池と

カメラフィルムを購入。

液晶は壊れてたけど、無事電源入った!

フィルム1,980円は少しお高くなった...?


まだ外出は雪溶ける頃だろうけれど、

どこかへ出かけて撮りたいなー♪