ドラッグストアの戦利品。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~



のどがイガイガするので

果物をなるべく食べようとしたら

みかんでむせて大変だったので、

ぶどうを。ぱくぱく食べられて甘い♪



鼻水止まらなくて、柔らかティッシュじゃ

ないと痛くて鼻の真ん中繋がりそうになるので

ドラッグストア行ってきた。

普段は貧乏症だけど、風邪や

アレルギー反応の時は惜しみなく!



ついでにのどのイガイガに効くものや、

肌荒れに効きそうなものを。

オロナインはニキビにも手の荒れにも愛用。

ボトルのほうが倍多くてお得だけれど、

重い物を手から落としそうになるので。



最近はダイソーのCICAパックを

愛用してましたが、国産米由来に惹かれ。


他にもトイレットペーパーや洗剤なども

購入したら、特売日だったらしく。

店員さんが教えてくれてクーポンやアプリで

安く、ポイント多めのポイ活で買えた(笑)

体調良くないからしんどかったけど、

テンション上がりました☆