今、私が着たいモノ。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

引きこもってたけど、洋服必要だなと

楽天セールで買った洋服届いた。

私には珍しく、黒が1着も無い!

メンタル的にはかなり回復の兆しです。


ニットベスト。

似合わないかなと思ったけれど、

この綺麗なアイスブルーに一目惚れ。

安かったので買っちゃいました。

黒いシャツワンピに合わせてみたけど、

シャツワンピより白Tシャツのが合うかな。

いろいろ組み合わせ考えます。



ストライプシャツワンピース。

パフスリーブ可愛い。ウエストライン綺麗。

春はしばらくカーディガン必須だけど、

いっぱい着ます。



チャイナ風ワンピース。

横と前のスリットが入ってるから、

下にパンツ等必須だけど、

少しキラキラした素材で色が可愛い。

長袖だし、なんなら明日から着る。


もう春は過ぎてしまいましたが、

いつもより優しいカラーの洋服を

取り入れていこうかなと思っています。