実家のありがたさ。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~





風が強くて天候も良くなかったので、

食べてゲームばかりしてました(笑)

1人だと全然食欲がわかないのに、

次から次へと運ばれてくるから少しずつ。

嬉しいような、太る事が悲しいような...

あとは実家はBSとスカパー入ってるので、

ANIMAXでずーっと鬼滅ざんまい。



苫小牧が有名ですが、

うちは十勝出身なので音更の宝永の餃子。




途中、別な家族のゴタゴタがあり

かなり疲れましたが、食欲も戻りつつあり

元気になれたような気がします☆