3回目のワクチン接種とイヤホン。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~



けっこう前からネット予約していた、

3回目のワクチンを打ってきました。

今回は集団接種会場ではなく、家から近い

中央区の眼科予約が取れました。

しかもGWの狭間で、夜19:30から。



行ってみると...ライブハウス跡地!?

眼科の同じビルの地下でした。

区切りがあって、けっこうな人数が。

でも、集団接種会場で慣れてる私は、

サクサクと問題なく打てて帰宅。

混合接種したかったのですが、男性のみ

しか受付てないらしく、全てモデルナ。

これでイイ感じで抗体出来ますように。



そういや今、外出時にイヤホンが無いと

周囲が気になりとても不安になるのですが、

出かけた時にイヤホンを失くしてしまい。


案の定、不安になり近くにあったスリコで

慌ててイヤホン購入。しかもブラック。

安いのにクオリティ高いと噂の無線!

音のクリアさは問題ないのですが、つい癖で

イヤホン周りや耳を触ってしまうので

音量上げたり曲が次のに飛ばされちゃったり。

もう少し慣れたら楽しめるのかなーと

思います。


そして有線イヤホンは別のポッケから

きちんと出てきた(笑)