『女子ーズ』鑑賞。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

雨が少し落ち着いたから、
映画を観に行ってきました。
『女子ーズ』!!!




地球の平和を可愛い女子たちが
プライベートの合間に守る、
ゆるーい特撮映画です。

名前に色が付いてるってだけで
ランダムに選ばれてるので、
いろんな用事を優先させて
怪人たちをかなりお待たせします(笑)
少しずつ地球の平和を守ってることに
自覚してくんだけど。

怪人たち、なんて紳士なんだろう!





それなのに、女子っぽい毒舌で
罵倒されながら倒されてく...
精神的ダメージすごいよ(笑)

初めて映画館で
涙を流しながら笑いました。
笑いたい時にオススメ!





ロッテリアの初摘みミント味。
スッキリするんだけど、
歯みがき粉...?