真っ黒な血。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

赤十字血液センターから、先週の血液検査の結果キター

わたくし…


超がつくほど健康体!!!
酒飲みとして心配してた数値も、
ART 11(平均値は5~45)
γ-GTP 15(平均値10~65)
もっと楽しい酒を飲めと、太鼓判を頂きました(´∀`)
夏もたくさん予定あるし、いっぱいビール飲むぞっ♪

そして、びっくりの高数値をたたき出したのが

赤血球 429(男性425~、女性375~)
ヘモグロビン濃度 13.4(男性13.3~、女性11.2~)

あれ!?
「女性は低めだから、気にしないで」って言われたのに、
なぜか男性の平均値に当てはまってる(・∀・;)
赤血球だらけの、私の血液。
血のどす黒さは、ここから来てるみたいです(笑)
とりあえず人間で良かった。


Art Style Of Day-DVC00799.jpg

先月からお弁当作り(ほぼ冷凍食品)
をしてるのが良いのだろうか?
というわけで、今までと変わらず楽しみつつ
時々健康を気遣う、そんなゆるゆる生活を頑張りまーす。

Art Style Of Day-DVC00804.jpg


saychinから頂いた柳月の新作クッキー、
美味しかった☆