パワースポット再び。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

Art Style Of Day-DVC00784.jpg

去年の今くらいにも行きましたが、
また行ってきました。

北海道神宮頓宮!


Art Style Of Day-DVC00787.jpg


若い女子には恋が叶うパワースポットと
全国的に有名らしいですが、
(狛犬をなでるといいんだって)
私は身体が弱ってくると、なぜかココに
行きたくなります(笑)

本宮は札幌まつり真っ最中で
あんなに盛り上がってるのに、
こちらは平和すぎるほど静かでした。


Art Style Of Day-DVC00782.jpg


Art Style Of Day-DVC00788.jpg

おみくじは中吉だったけれど、
なんだか癒された…(´∀`)

キティお守りまで購入。


Art Style Of Day-DVC00789.jpg


明日はたくさんの神輿が
練り歩くみたいですよ☆

しいて言えば、こっちにも
綿アメとか出店が欲しいな。