怒髪天LIVE。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

Art Style Of Day-DVC00776.jpg


なんと、整理番号2番☆
もちろん増子アニキを最前列で
見させていただきます(・∀・)ワーイ


Art Style Of Day-DVC00778.jpg


何年ぶり?久しぶりのあきっぺと、
カノンと『どんぐり』のパンを
食べに行きました。
ちくわパンらぶ。
LIVE前に腹ごしらえ!

Art Style Of Day-DVC00777.jpg


ペニーレーン24。
希望どおり、増子アニキの最前列に\(´∀`)/
遮るものがない、素晴らしい光景でした!!!
アニキのこんなトコやあんなトコ
見放題だし、上原子さんがモニターに
足をかけようとして滑ったのも見れたし(笑)、
清水さんに手を振って呼び寄せちゃったし、
アンコールの坂さんの『Let it be』が
間近で聴けました(笑)

ただ、最前列にはモッシュがつきもので、
後ろから転がってきた人の蹴りが右頬にHIT!
その後の人からも、右こめかみに軽く蹴りが…
なぜか右足の膝にも青タンが。
子供か?(笑)

でもでも、とても楽しいLIVEでした(´∀`)
明日は行きませんが、
無事楽しいLIVEになりますように☆