可愛いさも大事。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

プリキュアは世界を守ってくれたね...!

こんなに可愛くて、たった14歳なのに(笑)

あたしも頑張ろう。


Art Style Of Day-DVC00585.jpg

お天気良かったので、今のうちにと

母と買物へ行きました。

私もついでに必要なモノを物色...



Art Style Of Day-DVC00581.jpg


ヒートファクト腹巻き!

ずっと綿素材のを使ってましたが、今年はとにかく

使用頻度が高くてですね。

洗いまくったら、ボロッボロにしてしまいました(笑)


とにかく可愛くて肌触りが良かったのです☆

黒×グレーのボーダーとか、紫にラメラメ。

アクリル素材にかぶれないかドキドキですが、

キャミの上から重ねます。


Art Style Of Day-DVC00586.jpg



うちのミスドは100円デーでした♪

嬉しくって、ついつい買い過ぎます(汗)


明日の朝もミスド。