いたわりDAY。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

Art Style Of Day-DVC00568.jpg

今日はひたすらのど飴を食べてました。
もともとアメちゃんは大好きですが、
最近いきなり咳が出ることもあり、癖に。

1番好きなのは、龍角散かな?
薬っぽい味が『効いてる~』と嬉しくなる♪


Art Style Of Day-DVC00570.jpg

お風呂上がりに週イチのパックも。
シートマスクにはとむぎ化粧水(650円)を浸して
顔に貼る、本当にリーズナブルパックですが、
白くなるのです☆☆☆

モデルの高山都サンが3年ぐらい前に
blogでオススメしてて、
真夏のフェス焼けに毎日実践したら、
日焼けが薄くなった!!!

それからは、切らさず購入しています。


冬の北海道は、歩いてるだけでも

雪焼けとかあるんで...

結局、1年中美白っすね(´・ω・`)